2017年11月18日土曜日

POPEYE / POSTER

当時の販売店舗用の
ポスターをGET しました。

最近、パネルにするのが
マイブーム !
パネルにしたら部屋に飾ろう!

残念ながら、ポスターだけなので
中身は拝見できず..........



#1970spopeye #western #平凡出版

2017年11月17日金曜日

今日から、中目黒は 大にぎわいです。

毎年 恒例のこちらのイベント。
今日から 4日間 です。

とっても楽しみです !!


場所は、目黒川 (お花見の) 横の
RIVER SIDE GALLERY です。




ついでに、『 SCREAMINWHEELS 』にも
お立ち寄りください。



2017年11月16日木曜日

昨日は、レタスくん御来店 !!


昨日は、ふらりと  大阪の
@GIRACHA のレタスくんが
遊びに来てくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
『レタスくんのインスタ』

たくさん、チャリのお話と
これから遊びにいくポートランドの
お話、ありがとうございました。
僕も、AMERICA
行きたくなりました〜。




あっ、『 I 』の moosegoose も 
@レタスくんの
インスタに登場してた〜〜〜。





最近、車両がたくさんで お店の前が
凄いことになってます。
お隣の敷地 占領しすぎです(反省)。。


でも、いろんな BMX が見れて楽しいですよ。
ぜひ、天気の良さそうなこの週末も
遊びにいらしてください。


お問い合わせ
03-6303-2985

2017年11月12日日曜日

LIGHT WEGHT な NYLON JACKET & ORIGINAL SWEAT PARKA !

BMX で 通勤する時は、
これくらいの薄手のNYLON JKが
ちょうどいいですよね。
インナーに SWEAT PARKA 着て !!



VINTAGE の NYLON ACKET が
少量ですが 入荷です。
¥6800 + tax ~~

大人気のコーチジャケットも
AMERICAで “ dead stock "が
見つかったので  入荷待ちです。


SWEAT PARKA は、オリジナルの
Long Sleeve Tee のデザインを
使って みました  こんな感じです。

color : gray / sand 
size : s / m / l / xl
price : ¥7800 + tax 



お問い合わせ

03-6303-2985

info@screaminwheels.com




2017年11月11日土曜日

今日は、朝から ~~

買い物 (PARTS の一部)をしに
朝から、SHIBUYAの HANDS に......

帰りに、道玄坂の
@about_life_coffee_brewers
『 I 』君の所で coffee 飲んで
立ち話 ........




BLUE の MOOSEGOOSE に乗る
『 I 』君、最近 よく家の近所で見かける
RED の MOOSEGOOSE さんに声をかけたいけど
恥ずかしくてかけられない シャイボーイ ..

毎日、通勤で乗ってる MOTOMAG 履いた
MOOSEGOOSE は、かっこいいですよ!
SEAT が破けてきになるね。。。




からの、お店 OPEN !
今日は、忙しく過ごしました〜〜。


先月、CHANRING 待ちだった
『S』さん、お待たせしました。
本日、PARTS 交換 !
BEFOR は、コチラ
やっぱり、SUGINO の CROSS は
かっこいいな〜〜。
SEAT POST とチェーンも変えて
全体的に統一感も出てきて
かなり、GOOD LOOKING です。




先週きてくれたのに、カゴのステーがなくて
取り付けできなくてゴメンナサイ。

本日、念願の コンテナ装着 !

BLUE を選んでよかったですね!



E.T TYPE のコンテナ取り付けご希望の
方は、お問い合わせください。

今回の入荷分は残り 
BLACK ( Deen Foods) x 1個 . 
RED ( Smirhs ) x 1個. ですが
今月後半にまたcolor 物 入荷予定です。

お問い合わせ

03-6303-2985


よろしくお願いします。








1978 TEAM MONGOOSE

1978にCATALOG デビューした
TEAM MONGOOSE 
当時は、APPLE CANDY RED と CANDY BLUE の
2 COLOR .. 
Frame と 同色の seat post が set 売りされていたから

ここに紹介するのは、まさに 貴重な
当時のオリジナルペイントの CANDY RED 。

そんなに、頻繁にはお目にかかれない
FRAME だと思います。


FORKは NICKEL の TEAM FORK !!
感じの良い SURVIVOR です。

GOLD STEMもついて
SS BAR もついてます。
ARAYAの 7b も まさに team issue 

あとは、crank を shimano dura ace
に変更したら、完璧ですね。









こんな color の MOTOMAG II を
履かせてもかっこいいですよね。




お問い合わせ

03-6303-2985

info@screaminwheels.com




2017年11月10日金曜日

1970’S BMX 完成です。<< FOR SALE >>

かっこいい 70’S の FRAME / FORKが
入荷してきたので、COOLな感じで
BLACK PARTS で組みました !


完成です。
GRAY の コンテナ が似合いそうだったので
装着しています。


1970’S BMX
“ ZEPHER “
¥88000 + tax
(カゴ別売り¥ 9800 + tax )
THANKS !
“ SOLD OUT "




実は、この ZEPHER は
以前 ( 15年ほど前 )アメリカで見つけて
持って帰り、レストアして
僕が 乗っていた CANDY RED の BMX 
と同じBMX でした。

今回 この FRAME / FORK が入荷して
組んでいたら鮮明に思い出しました。

当時は、今みたいにインターネットの環境も
良くはなく、OLD BMX の情報も
わずかな物でした。。。

そんな中、いろいろ調べましたが CANDY RED のBMXの
BRAND も MODEL名もわからず、でしたが
すごく気に入って乗り回してました。

今回、同じFRAME / FORKが入荷して
名前が ZEPHER とわかっただけです。

ZEPHER については 詳しくはわかっていませんが
とても、かっこいい BMX です。

#名前がやばい #WEBCO似 #LOOPTAIL 



E.T style カゴ 入荷 。

すみません、ブログに掲載するのが
遅くなってしまいました ~~。

実は、E.T style の america 製の
コンテナ box が入荷しました。
( ほとんど sold out してしまいました。。)

次回の入荷を楽しみにしてください。




カゴの詳細です。
America で主に、スーパーなどの食品運搬用に
仕様されている  (通称 : milk bottle case )
Made in U.S.A 

SIZE
W 32cm
D 32cm
H 28cm

PRICE 
カゴ&カゴステー&金具 (取り付け込み)
RED (Smith) ¥7800 + tax
BLACK (Dean foods)¥7800 + tax
COLORS (Vintage )¥9800 + tax

★今回、インスタ掲載直後から
多くのお問い合わせ、ご注文を頂き
現在 RED (Smith) と、BLACK (Dean foods)は、
少数ありますが、vintage  COLOR 物が
SOLD OUT  になってしまいました。

また、来週末から再来週辺りに 
再入荷の予定もありますが、
入荷のカラーは 未定です。
入荷時にインスタに載せますので 

お問い合わせ下さい。

もちろん通販も可能です。
( 取り付け方法のご説明も致します。)










1988 mongoose EXPERT << FOR SALE >>

先週の日曜日のSWAP MEET も
楽しく ワイワイできました。

ご来店くださった皆さん
ありがとうござういました。

また、来年もよろしくお願いします。


それでは、完成車の紹介です。

1988 MONGOOSE EXPERT
¥88000 + tax





BLUE のパーツで組んでみました。
FRAME STICKER のグラフィックに
あって POPな感じが いいでしょ〜〜!!

リアはコースターブレーキです。
フロントは、キャリパーブレーキ
DIA-COMPE 890 です。

すぐに乗れます。

2017年11月2日木曜日

11 / 5 (sun) は、厚木で イベントです。



今週末の日曜日は厚木で
行われるこちらのイベントに
出店させていただきます。
掘り出し物探しに来てください。








 何を持って行こうか、検討中ですが
倉庫から、こんなものが出てきました !!



その他いろいろ、持って行きま〜〜す !