2017年9月23日土曜日

1974-75 MATTHEWS ms-1

MATTHEWS の GLIDER FORK !!
どれくらい前から興味を持って
探していただろうか?

完成車で何度かGLIDER FORKが
ついた MS-1は入庫したことがあり、
レストアなどの際に その軽さに
驚き、感動した。

先日、入荷した MS-1は
いままでになく、
コンディションが悪かったので
レストアに重い腰を上げられなかった。。。

そんな中、突然の FORKのオファー
しかもありがたき リーズナブルなオファーで
しかも オリペンのBLACK 。
おかげさまで、程度が良い GLIDER を
手に入れることができました。

さて、レストアやりますか!!







MATTHEWS って、CALIFORNIA の
South El Monte にあったんですね〜〜。




昔 THRIFT 周りで うろちょろしていた 
懐かしい地域です。
ちょっと、グーグルマップで
ヴァーチャル トリップしてみるか〜。


ここに、昔あったんだ〜〜。
ここで、GLIDER FORK は作られたのかな〜〜
と、妄想して楽しむ。。。






0 件のコメント: