2015年10月16日金曜日

STANDARD CALIFORNIA さんの 展示会に行ってきました。


今日は、午前中から
恵比寿にある
STANDARD CALIFORNIA 』さんの
2016  Spring / Summer の
展示会に お邪魔してきました。


お忙しいのに、原田さん 
お話し相手 ありがとうございました。
楽しくなる、商品がたくさんで 
また、春/夏が 楽しみです。
今回、コラボ商品も 組ませていただきました〜〜。
お楽しみに〜〜。 




お土産に、こんな おしゃれな DRIP COFFEE を
いただきました。ありがとうございます。




中目黒の SCREAMINWHEELS は
OPEN していますので 
ご来店 お待ちしています。







0 件のコメント: