2015年9月27日日曜日

★ Surprise Visitor ★



昨日の突然の訪問者.....。

嬉しかったですね〜〜。

偶然 通りがかりにお店に入ってくれました〜〜。

店内に Display していた T-shirts CAN を見て
『 wow !! 』と声を....

そのあとは、当時の話や 貴重なお仕事の
お話し色々させていただきました〜〜。

ありがとう ANDY さん ( @House Industries )
思わず、CANの Stripe T'sの 
復刻をお願いしておきました..........。

こちらの CANの Stripe T's は 1995~6年頃の
House Industries 社の商品でした〜〜。

当時、アメリカに住んでいた僕は、
MAGIC の SHOW で House Industries の
ブースを見つけて すぐさま オーダーしたのを
覚えてます。プラモデルキットの箱に見立てた
箱入り T-SHIRTS も 僕らの年代の方は
覚えているはず〜〜。
(まだ、持ってるでしょ〜箱だけとか缶だけとか...)

当時、僕が 勤めていた会社の 店舗 (日本)
『 GLIDER 』(今泉/福岡) や
『 GRACIE 』(大名/福岡)で
購入した人も多いのでは〜〜?
結構、売れた記憶がありま〜〜す。



ANDY さん 
ありがとうございました〜〜。








そんな、ハプニングが起こるこの場所も
TIME LIMIT は あと 3〜4ヶ月.......
只今、物件 物色中 !





あっ、ちなみにこんな外観の物件ありましたら
お知らせください。飛びつきます !!  

BURBANK にあった 英国訛りのジェントルマンな爺さんが
やってた、TRIUMPH 屋 ( 英国BIKE )さんもこんな感じだったな〜〜。
BIKE を見ていると、爺さん 決まり文句は 
いつも、英国訛りで........
『 EVERY THING OK ! MADE IN ENGRAND NOT USA ! 』



0 件のコメント: