2015年8月19日水曜日

1941 Willys Pick up ......


先日、IGNITE MAGAZINE
石橋さんが 遊びに来てくれました。
Blog にも紹介していただき ありがとうございます。
ゆっくり 『 '41 Willys 』
見させていただきました〜〜。





5月のイベント H.B.M の
マガジン掲載も
ありがとうございました〜〜。





AAR の DUN GURNEY ,
AMF からリリースされた EVEL KNIVEL ,
WEBCO のMAG WHEEL ,
KAWASAKI の BX 200 ,
MORRIS MAG,
もちろん MONGGO$E の
お話と、たくさんの MOTOR系の
つながり話で 盛り上がりました〜。

それから 『 Willys 』のお話も...

僕が、CALIFORNIA に住んでる時に
当時の会社の社長と
暇さえあれば(なくても 昼飯がてらに)
車やバイクを見に行ってる時に
WILLYS JEEP を買おうとした
事がある話など....。

楽しかったで〜〜す。


こんな 50年代の Willys jeep だったな〜〜。



 あっ、思い出してきた〜 !
WOODY WAGON だったから
メンテを考えてやめたんだ〜〜。
『 当時 ( 20年前 ) $4500 位だったな〜〜。』








0 件のコメント: