2015年3月10日火曜日

OFF LINE << RAD WHEELS MEETING >> 行ってきました〜〜。

朝の 4:30 に 待ち合わせをして
EVERGREENの 中島さんと
Mr. MOOSEGOOSE 立山君とで

名古屋の 
OFF LINE << RAD WHEELS MEETING >> 
に参加してきました。


 早朝の浜名湖。




 到着すると、すでにみなさんの車体は
もう陳列... 急いで エントリー !!














 大阪から KUWAHARA BIKE WORKS さんとも
お話しできて 楽しかった〜〜。
今年の KZ-01 のカラーは 『お楽しみに !』
だそうです。絶対やばいはず!
今月末には発表です。



大阪の『KENNY 』さんのブース !
KENNYさん にもお会いできて 嬉しかったです。
もっとお話ししたかったですね〜〜。
しかし、持ってこられてたコレクションすごかった〜〜。

































今回は、アワードがたくさんあって
表彰式 です。







 BEST of  RAD WHEELS




 BEST of OFF LINE 






  BEST of BMX




  BEST of SCREAMIN'WHEELS






帰りは、静岡 名物?

さわやかの ハンバーグ !
うまかった〜〜。


九州からの 友達もたくさん会えましたね〜〜。
たのしかったです。


関係者の皆様 お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
また、来年も行きたいですね。



5 月は HAPPY BIKE MEETING で
逢いましょう!







0 件のコメント: