2014年11月15日土曜日

1980 RACE Inc

先日の BLOG に 1枚だけ写真を
載せていた 1980 RACE Inc の
FRAME ......

大変 評判なので...
詳細画像!


とても、いい感じの BLUE で 仕上がりました。
画像よりも少し深い BLUE です〜。
是非、見に来てくださーい。

このFRAME で かっこいいの組んじゃいましょう!

1980 RACE Inc RA-7
frame only 
 << repaint blue >>
¥55000 + tax 









この RACE Inc は アルミフレーム。
オリジナルは ブルーの アルマイト処理を
されていた のですが 僕が 入手した際は
フェードした ブルーの アルマイトも 
剥がされた状態でした。

リ アルマイトするには COST が
かかりすぎるし.... と タイミングを待っていました。

最近 SAMPLE になる
 いい BLUE PARTS  を見つけたので
塗装屋さんに 「この BLUE で !」と依頼。

理想通りの アルマイト風 BLUE で 
塗装できました。



0 件のコメント: