2014年5月19日月曜日

Happy bike Meeting 2014 大盛況 でした。みなさん 有り難うございました。


昨日は ご遠方からわざわざ ご来場頂いた皆様 、
自走で 来て頂いた 方々、複数の 自転車を
お持ち頂いた方々、会場を盛り上げていただいた方。
搬入や、準備を手伝って頂いた方々。

参加して頂いた、皆様 本当にありがとうございました。

とても、楽しい1日でした。

今回は、過去最高の 台数になりました。
ピーク時 170台ほどの 大所帯に!


会場の様子を、ランダムに 御紹介。

 搬入を手伝ってくれた EVERGREENの 中島さん
の WEBCO と TWO WHEELER'S


 なんと、徳島県から フェリーに乗せて
やって来てくれた、礎さんのWEBCO


  WEBCO MONO-SHOCK !


 コチラは、 TEAM REPLICA 


 ちょっとした、WEBCO 祭


富山からの 連続参加 を目指す
SCHWINN オーナーはこの日は
富山で お留守番。



そろそろ、搬入が 始まりました。



DeCoster 越しの town ace 
この車に積まれてやって来ました。






 今回は、KUWAHARA が メイン?
林 さん。






 KAWAMOTOさん、嬉しいです。ありがとう御座います。











搬入時点で 『 KUWAHARA 』 談義 !








↓FROM  富山 ↑







 Point No 39 の 杉村さん。




















 コチラも富山の 画伯  psycho さん。
psycho だから......『315』GOOD !





 E・T の ぬいぐるみを忘れてますよ〜〜
もしかして..............。
これは、劇中で使われた コンテナと
同型の 当時物 !!








 KUWAHARA コーナー !









MUSSLE BIKE 達も次第に 集まって来ました〜〜。



 富山の 高崎君と
岐阜の画伯 KNUCKLE さん。
名古屋 HELL'S DESIGN KITCHENの本田さん。
久々の再開 かな?
















 自作のNUMBER PLATE !
ハヤシ君の力作。

いつも、ドーさん(高岡さん)ありがとう御座います。
今日は FUJI CRUISER で登場です。










CPW の MOTOYAN 毎年
たくさんで参加ありがとう!













ANIMAL BOAT 武笠さん今日は SCWHINN RUN -A- BOUT 
立山君 、MOOSEGOOSE の巨匠( 4色持ち)。
 きょうは BLUE の moosegoose  で登場。







SHOP SAM'S のおさむさん
CW RACING PHAZE 1 24" は、いつ見てもヤバすぎ。
今回は、WEBCO MONO-SHOCKも!
































もっと、1台1台の 撮影や オーナーの
コメントなんかももらいたい気分でした。


皆さん、有り難うございました。









おそくまで、尽きる話はなく楽しかったです。

また、次回..............。



0 件のコメント: