2013年11月18日月曜日

WEEK END ....... 。

先日のWEEK END は、
商品入荷後というのもあってか!
賑やかでした〜〜。

御来店ありがとうございました。



 先日の レストア 車輌
1979 TEAM MONGOOSE 

本来の 形を取り戻し
オーナーさんも、懐かしさに
ご満悦 でした。(たぶん 笑)





1980 KUWAHARA KZ-1 
BLACK で 御来店の 『H』さん。
この、KUWAHARAには ある
CUSTOM が施されています。





 ONE LEVER 
TWO BRAKES !!

NICE IDEA !

これで、VINTAGE LEVER を 
R & L で 探さなくて 良くなるかな??






明日 11 / 19 (火) はお休みです。


info@screaminwheels.com






0 件のコメント: