2011年9月2日金曜日

NEWS !! NEWS NEWS

前回、入荷 & SOLD OUT !
になってしまった
MONGOOSE TEAM GRIPが
再入荷しました。

NEW MONGOOSE TEAM GRIPS
BLACK, RED, YELLOW, BLUE,
の 4 COLOR です。
¥3800-



1978年 当時
日本の BMX SHOPで
MONGOOSE を買った
『O』さん......
なんと、お宝を 見せてくれました。
カタログや、取扱説明書。

取り説は...組み立て方に
AMERICAを感じて
「 失笑 」 してしまいました。

それから VANS を初めとする
数々の当時物 STICKERも 拝見させてもらいました!

中でも........超 レアな 80年代 日本にあった
VANS の 正規 代理店 の 代表者の方の
『 BUSINESS CARD 』
お名前と電話番号の一部は消させて頂きました。
( ↓↓下の画像 )

当時は、ココを通して
あの VANS CUSTOMが
出来たらしいんです!
もちろん 『O』さんも
当時 ORDERしたそうです!!

そういえば、つい最近
VANS CUSTOMを当時
ココの代理店を通して
購入した 人の話を
V W 通の 『E』さんと
したばかりでした !!



そんな中........。
VW や アメ車 / 旧車 を
扱う SHOP
福岡の 『 BRIMP AUTMOTIVE 』さんから

ORIGINAL T-SHIRTS PART 3 が
届きました。

今回 は、VINTAGE感満載の
フロッキープリント 。

クタクタに洗い込んで 着たいな〜〜。
" ORANGE "と 画像の " BLUE " が
有る様です!!

僕は " BLUE " を 選ばせて頂きました!
ご注文は こちら ↓↓↓↓



こちらもよろしくお願いします!!

0 件のコメント: