2010年6月8日火曜日

LOS ANGELES 4日目 6/07 2010

今日は、こちらへ行ってきました。

1977 からBMX の BRAKE PADS を
作り続けて 33年。


OFFICE には、こんな
ポスターが!!飾ってありました。
もちろん 初期のKOOL-STOP
『 INTERNATINAL 』も
CASE に飾られていました!!
今日の目的は、倉庫に残ってる
VINTAGE PADS を
売ってもらう事。

期待のほどはありませんでしたが
貴重な物を買う事が出来ました。
(店頭に並ぶまで待ってくださいね!!)
もちろん SKYWAY BLACK 用の
PADSも何種類か 購入できてまーーす。
こちらも SHOW CASE の中にも.......。
(のどから手が出そうな!!)



今回、社長のSmith氏とお話が出来て
満足でした。

ココで朗報です。

多くの方が、BRAKE PADS の
事で 困ってる事がありますよね!!

特に BLACKの KOOL STOP がない。
あまりタイプが選べない等々.......。

実は、KOOL-STOP では、
生産を続けているそうです。
今後も、コンタクトを取って
皆さんの悩みを解消して行きます!!
(実は、SCREAMIN’が困ってる事でもありました)



0 件のコメント: