2010年6月27日日曜日

BUDDY さん & VINTAGE-WORKSさん。




前々から
話になっていた
『 BUDDY 』 望月さん
のBMXをレストア..
ようやく先日、御預かりしてきました。
<< 時間がかかってごめんなさい!!>>


『当時、高かったんですよ』
と言うだけあって
いいパーツ ばかりですよ。


聞いていた、錆錆は、
既に 『ピカピカ』に!!

さぁ、これから
COLORも入れつつ..
さらに グレードアップ。




僕は、こちらを購入させて
頂きました!!






私用でこちらにも、
遊びに行ってきました。
VINTAGE-WORKSさん。
欲しかった感じのBELTが、、


こちらのTAGの
LOT MUNBER は
VINTAGE WORKさんで
購入頂いたお客様の情報が
細かく管理されており
その後の CAREに活かされているらしい。

『大事に取っとこ!』





0 件のコメント: