2009年10月9日金曜日

アメリカ 1日目.

ようやく長〜〜〜い
飛行機の中が終わりです!!

またまた、映画を4本も見ちゃいました。

画面が前のシートに埋め込みで
おまけに、メニューで
好きなときに好きな映画を
見れるもんだから....。

時差ぼけを促進してしまう!!

まずは、お世話になってる
運送屋さんで
荷物の確認...
おっと!こちらは
僕のではないですよ〜〜。
49 or 50のmurc は、シブイな〜〜。
Choptop に 艶消しBlack。



さてと、今日は........。
まずこちら!!


こちらを大量に買い込んでと!!

ついでにこんなのも買いたいですが
値段があまり日本と変わらないんですよね〜〜。


そしていくつか仕事を済ませて
向かった先は.......。

こちらの本屋さん。
住んでる頃からの
行きつけ!!

こんな本達をGETして......。

特に今回は、
"VON DUTCH"の
ラフなLIFE STYLEを
撮った 写真集。
『凄くお気に入りになりました。』


最後は、街のSUPERで見つけた..
OLD SCHOOL........。

先日、アメリカに行かれてた
お客さんに『買ったんですよって』
聞いたときには、そんなに興味ない
はずだったんですが....。

やっぱり買っちゃいました。






5 件のコメント:

montana さんのコメント...

あぁぁぁ~~~~~!
しかぶりそうです^^
COSTCOへ向かう写真ヤバイです!手前のカムリ?がかっこよく見えます~!
2日目楽しみにしてま~す!
HAVE A NICE TRIP!!!!!!!!!

RED GOOD SPEED さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
RED GOOD SPEED さんのコメント...

先生!
カゴを忘れずにお願いしやす〜

KOKI KOKI さんのコメント...

いつも見てますよ~

BOOKが3冊カブってるのが(笑)

やっぱ、気が合いますね!

SCREAMIN' WHEELS さんのコメント...

montanaさん>>>
今日、MONTANA 柄のGRASSを買ってモンタナさんを思い出してた所でした。
RED GOOD SPEED さん>>>
かごは、日曜日にGET予定です!!
KOKI KOKI さん>>
おひさしぶりで〜〜す。
コメント有り難う御座います。