2008年8月22日金曜日

気持ちのいい朝。

あまり眠れないまま(興奮してたのかな??)
目覚ましは 4:00 am
ボードを車に積んでいざ出発。

ガソリンがないのに気づき、まずはスタンドへ。

そして再び出発。

5:30 am 頃 ポイントへ 到着。

ちょうど日が昇りだし明るくなってきた。

海をチェックしてみるともう既に、15名程 セットに合わせて
気持ち良さそうに ライディング。

すぐに着替えて、海へ!!




ほんとに久しぶりのサーフィンでした。3年ぶり.......。
今日は、ほんといい波で気持ちよく乗れました。
懐かしい友人とも偶然あったり、海の上で突然合うと
似てる人かななんて思ってしまってちょっと時間経って
お互いに『だよね〜〜。』って 笑って話したり、
一緒に波乗ったり、、
凄いブランクだったけど乗れたのは、
good waveのせいかな??

こんな波でした!8/22 野北 9:00 am

仕事があるので今日はこれまで!!

0 件のコメント: