2008年2月17日日曜日

2台の完成車。『blue and red』

ようやく以前紹介した、リペイント出来上がり状態だったblueとredのvintage bmxが組み上がりました!

今回、ステッカー(サンプル品)を制作してもらいよりvintage感を引き出してみました!!


まずはBLUEから。


今回の仕様は、スチール製のコースターブレーキを使用。
タイヤは、サイドがgum wall のblueを。
クランク/スパイダーは、つや消しblack、チェーンリングをアルミのblue.
あまり多くのカラー入れずにまとめてみました。
渋い一台です!

PRICE ¥78000です。



続いてREDの方は、、、、、
やはりガセット付きのVINTAGE BIKEは、強くかっこいいですね!
カラーもキャンディーレッドを選択した事もあってタイヤはMOTOCROSS GRIP の
BLACKが絞まって見えます。
チェーンリングもTAKAGIのスノーフレークパターン/CHROMEを使用しペダルに
TIOGA MOTOCROSS PEDALをラストの1個を使用してしまいました!!
凝りだすとキリがないので。。。


PRICE ¥78000です。


今回のステッカーのアップです。
何処かで見た様な???


0 件のコメント: